野菜の苗を購入。こんな感じの苗で、梱包も良かったです
夏野菜の多くは、接ぎ木苗を購入するのですが、
まさか、秋まで苗を入手するとは!
「猫の額 菜園」では、ユリやバラ、クリスマスローズ、
ユズ、アンズ、月桂樹、オリーブなども育てているので、
こちらの植え替えや手入れもあり、体力と時間を考えた末、
「てしまの苗屋 楽天市場店」で、33株2511円で購入しました。
ブロッコリーとミズナ。ミズナはもう食べました、美味です
ハクサイとパセリ、パセリも食べて少なくなりました
台風のせいで、ひしゃげたサニーレタス、セロリ。左手前はニオイスミレ
一回イチゴはやめたのに復活。シュンギクとレタス
レタスの結球が嬉しい!
葉ネギ、ミズナ、ツルコケモモも半額で入手!
ベランダでも、ハクサイ、ブロッコリー、ダイコンを育てています。
今日は、ソラマメ、エンドウをまく予定だったのですが、雨で中止。
また、鳥たちとの闘いが始まります。




