いろいろと守備をして、トマトだけは守りました!
2013年7月30日の収穫ですよ〜。
大玉トマトもつゆがしたたる感じで美味しい!
ミニトマトも甘い、酸味が強い、果物みたいのと個性的です。
シソは、香り豊かで、家のミョウガとともに素晴らしい薬味です
鳥も狙っているミニトマト、3種類が収穫時期です、
レッドフルーティ、イエローミミ、オレンジパルチェです
沖縄、節なりゴーヤ、すごい実付きが良いです、1苗30個以上結実しています
フルーツトマト大玉の完熟王です、大雨が降るとヒビが入りますが、
樹で完熟させたトマトは、とってもおいしいですね
まだまだできそうな大玉トマトです、狭いベランダで頑張ってくれている♪
ラディッシュの間引き菜、サラダにも美味しいです。無農薬で
トウガラシ、鳥が食べるとは思えないのですが、
赤くなると数が減っています(汗
インゲンは、まいてもまいても、鳥に穴を掘られタネを食われ荒らされます。
その3回もの苦節のストーリーは(大げさ!)、また、アップします(涙




